今月から会社のグループウェアにサイボウズOffice8を導入。
60日間の試用期間があるので、1ヶ月ぐらい今使ってる7daysと併用してみて、問題ないようなら完全にサイボウズに切り替える予定。

ん~ サイボウズだと掲示板の既読/未読が表示出来ないのちょっと物足りないかな。
掲示板の機能自体はサイボウズの方が便利なんだけど・・・。

ここ2~3年は請負仕事が忙しくてITコンサルらしい仕事は営業してなかったから、サイボウズOffice8は自社導入がはじめて。
サイボウズOffice6まではお客さんところで何件か導入したけど。
グループウェア上でメールがみれるのも、最初は無くても良いんじゃね?と思ってたけど使ってみると意外と便利。
Office6ではUTF-8のメールを受信すると文字化けしてたけど、Office8ではちゃんと表示されてるし。