日に新たに、日々に新たに、又日に新たなり。

名言・故事・名セリフと駄文をお届けするIT経営コンサルタント川上賢人のブログ。自称『どちらかと言えば天才』がちょっと格好良い事とかを書いてみるチラシの裏。

    カテゴリ:今日の言葉(名言名句) > 名言まとめ

    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年4月

    名言―人生を豊かにするために

    名言―人生を豊かにするために
    クチコミを見る

    岡山で地域一番のパソコンサポートの会社を経営するIT活用コンサルタントの川上です。

    ずっと放置してたはてなダイアリーの記事をこのブログ(日に新たに、日々に新たに、又日に新たなり。)に移転・統合しました。

    まあ、日付的に過去記事ばかりなので カレンダーかカテゴリで 辿らないと読めませんけどね。
    HNで書いてた頃の記事だから微妙に辛口だったりする記事もあるからちょうど良いかな?(笑

    せっかくだから、カテゴリ設定の修正をしていて気になった記事をピックアップ。
    よければ暇つぶしにでどうぞ。
    昔も今もあまり言ってることが変わってない。
    改善してないのか進歩が無いのか。。

    小鉄


    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。

    2012年2月~3月

    このページのトップヘ