日に新たに、日々に新たに、又日に新たなり。

名言・故事・名セリフと駄文をお届けするIT経営コンサルタント川上賢人のブログ。自称『どちらかと言えば天才』がちょっと格好良い事とかを書いてみるチラシの裏。

    カテゴリ:今日の言葉(名言名句) > 名言まとめ

    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年10月

    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年9月

    この一冊で「ことわざ」「慣用句」「四字熟語」が面白いほど身につく!

    この一冊で「ことわざ」「慣用句」「四字熟語」が面白いほど身につく!

    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年8月

    2012年7月

    超訳「故事成語」事典 (PHP文庫)
    超訳「故事成語」事典 (PHP文庫)


    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年6月


    『今日の言葉』カテゴリへの投稿の一覧(自分用)です。
    たまに読み返してみると、心がちょっとだけ強くなれる気がします。
     
    2012年5月

    このページのトップヘ