貧乏になる男は幸運に恵まれるのは「偶然」だと考え、金持ちになる男は幸運に恵まれるのは「必然」だと考える。 (金持ちになる男、貧乏になる男/スティーブ・シーボルド)

偶然を引き寄せる力、俗に言う「運も実力のうち」と言う奴ですね。
努力の結果、あるいは社会的要求に応える事業を営む結果、天が采配を奮うのだと、私はそう思います。

幸運を偶然として消費するのか、必然として次へのチャンスに繋げるのか、そこが成功への分かれ道となります。
そういう考え方ができるかどうかだと、私はそう思います。

閑話休題

本日参加したfacebookビジネス交流会、12月と言うことで主催者のカカトコリ師匠からクリスマスプレゼントがありました。
プレゼントの内容はセミナー無料参加券から書籍まで色々で何が当るかは抽選でしたが、見事狙っていたセミナーDVDを見事ゲットしました♪
必然です(`・ω・´)キリッ

 
金持ちになる男、貧乏になる男
金持ちになる男、貧乏になる男