原曲は「木枯し紋次郎」のオープニング曲ですが、個人的にはアニキこと水木一郎氏の歌うOVA「てなもんやボイジャーズ」のEDテーマ曲版の方が落ち着いた魅力があって好きです。



どこかで だれかが きっと 待っていてくれる

雲は焼け 道は乾き
陽は いつまでも 沈まない
こころは むかし死んだ

微笑には 会った事も無い
昨日なんか 知らない
今日は 旅を ひとり

けれども どこかで おまえは 待っていてくれる
きっと おまえは 風の中で 待っている

どこかで だれかが きっと 待っていてくれる

血は流れ 皮は裂ける
痛みは 生きている印だ
いくつ 峠を 越えた

どこにも 故郷はない
泣く奴は 誰だ
この上 何が欲しい

けれども どこかで おまえは 待っていてくれる
きっと おまえは 風の中で 待っている