参加してキマシタ。
岡山県産業振興財団さんのこの手のイベントに参加するのは久しぶりな気がする。たぶん7~8年振り。
つか参加者が予想より多くて辟易してしまいました。大人数は苦手です orz
知った顔が1人でもいれば多少は違ったんでしょうが、見事に知ってる人が誰もいない罠。参加者の名簿を見たら1名だけ知ってる人がいたけど、欠席してて会場にいないと言うオチ。ちょw
名刺交換そっちのけで飯ばっかり食ってますた。


展示でチラシを置かせてもらってましたが、一番反応(減り)が良かったのは名刺サイズの宣伝カードでした '`,、('∀`) '`,、
ま、予想の範囲内だけどな。
立食パーティーでパンフやチラシ渡されても邪魔になるし。
次の交流会には宣伝カードを多めに用意して行こう。