岡山で実績No.1のパソコンサポートの会社を経営するIT活用コンサルタントの川上です。 

本日はFM倉敷で松井さんの番組『情熱ソーシャルメディア』に成功志縁塾のPRでゲスト出演させていただきました。

成功志縁塾は岡山で一番気軽に参加できる勉強会(を目指して運営しています)。
リーズナブルな参加費でしっかり勉強できて、(参加費の一部が社会福祉団体等へ寄付されるので)社会貢献も出来る、講師はもちろん参加者も含めて成功を目指して頑張っている人を応援できる、一石三鳥の会です。

緊張していたのでうまく話せませんでしたが、番組では次回の成功志縁塾、成功志縁塾 9月度 國武栄治氏 『人生を楽しむための出会力』の案内をさせて頂きました。

ラジオで話していて思ったのは、facebookユーザー以外への告知(参加方法を含めて)が弱いこと。
成功志縁塾のWEBサイト、更新できてなくてすいません。
イベント情報ぐらいはちゃんと更新しないとなぁ(^^;


生放送で緊張していたせいもあってあっという間の時間でしたが、楽しかったです♪

ちなみに、番組内では言い忘れましたが、10月度の成功志縁塾は私が講師だそうです。
赤松塾長からは組織論を聴きたいとの要望をいただいているので、『組織作りのためのマネジメント』の入門編をお話しようと思います。
10月度はまだfacebookイベントはまだ立ててませんがそちらもよろしくお願いします。

FM倉敷本社Aスタジオにて